紙々が恋した幻想郷

遊戯王とポケモンを適当に

読まなくていいです



って書くと読みたくなる…ならない?


人恋し神様 ~ Romantic Fall

秋も深まってきたので秋を感じるBGM置いておきます。作業にお使いください。 


雑更新、適当な報告ゥ


1244(十二獣)ゲー、僕も例に漏れず44使ってます、いつの日か世界を救うと信じて
ノイドはむかしむかしにパーツあげちゃったので試せなくてんにゃぴだけど強いと思う。
1244全員揃うまでのんびりします


〇WS
ヴァイスシュヴァルツと読みます。最近始めました。ひたすらにイラストがかわいいです。
シャロ千夜幼馴染みデッキ使ってます。パーカーシャロちゃんはもちろんサインで揃えました。
まだよくわからないことだらけなので対戦相手募集中です。日本橋で会えるヤツなら最高や


〇HS
コレントの動画と配信はよく観てます。ドルイドの強さがよくわかってしまいました
自分が使うのはもちろんマリゴスドルイド
何故なら巨人はドルイドにとって特別な存在だからです
やっぱりイナベがつよいんすよ(不変の心理)


〇シャドバ
今年サイゲが繰り出した電子TCG
HSのパクリやんけと最初敬遠しつつも周りの話題がそればっかりなのでやってみると楽しいっすねこれ。大味で。
エクストラウィンや超越といったものがあるおかげでコントロールが悲しいことになってるのは好きじゃない。
パワー厨だから冥府エルフとかミッドロイヤルとかよく使ってます。
ほんとはネクロでお友達を増やしたいです


タドコロサン・インムーンの発売が目前に。既に6世代のレートは終わったとかなんとか。
6世代は、メガシンカに馴染めずなんもやらんかったら終わっちゃった。7世代でもメガシンカはあるみたいなんでもう観念してますが。
新しいもの好きなんでSMはちゃんと買おうかなと思います。サークルやTLでハブられちゃうのはつらいからね仕方ないね(レ)


バイ
先輩スタッフと仲良くなってきてここのところ楽しくやらせていただいてます。立ち仕事だから足が疲れることと時給が忙しさに釣り合ってないこと以外には特に文句ないです


〇大学
寒さに負けてます。つまりそういうことです


〇大洗
ワンゲルの先輩方に誘われ行ってきました、いわゆるガルパン聖地巡礼
ガルパン要素のある田舎でした。田舎はディスってるわけではなく、昔ながらの町並みや地域の人の穏やかさがとても良かったという意味合いです。故郷ってやつ
食べ物がひたすら美味しく、量も多くて満足度大変に高かったです。
あんこう鍋は、いいぞ

f:id:novice_pkSQ_B:20161116210845j:plain


雑炊がもう気が狂うほどうまいんじゃ



f:id:novice_pkSQ_B:20161116211021j:plain


旅行で貯金吹っ飛びました。紙を売り払うことでケアを図りつついきることにします。